平成23年4月22日金曜日

Thunderbolted、6月にサンディブリッジMacBook Airも?

今は、ウルトラポータブルMacBookをまたは1つの最新の根性持つことができますが、両方を持つことはできません。噂は信じられるとされている場合でもそれは、明らかに変化している。
アジアにおける部品サプライヤーからの最新の我々が作った報告書を裏付けるが(アップルは、6月に売場にデビューし、サンダーボルトとサンディブリッジ(インテル®グラフィックス、麻薬をやっていないと)搭載のMacBookエアーズ来月末の量産を開始するために設定されていることを示して2月に)。
ニュースは彼の定点観測所への空気の生産にかかる与えたコン証券のアナリストミンチークオ、から来ている。また、噂の部門とラインで、かなり一貫していると、空調の夏のリフレッシュが理にかなっている:その低価格のポイントとデザイン、軽量の学生に最適のために作る、6月の開始を回避しているバック学校のショッピングに。空気は小さいですが、私たちは、アダプタの両方の仕事を行うことができるからと、サンダーボルトのスペースを確保するためのUSBポートを犠牲にアップルを参照してください可能性があります。
コウは、価格上の任意の情報を提供していないが、Appleは保存すれば、それは理にかなっている価格と製品マトリックスベース11インチモデルが1000ドルから始まり、完全に1600ドルまでスライドエアは今の楽しみの一つに似て13インチバージョンをロードします。
ストレージ容量、グラフィックスなどのその他の統計情報は、ではなく、ボランティアが、SSDドライブの価格が下がっているように我々は両方のわずかなバンプを推測しているもした。アップルは、i5のプロセッサとサンダーボルト、それは他のウルトラポータブルメーカーを与えることができる、サムスン、東芝、真の競争などで、そのエントリーレベルの11インチの空気中に128ギガバイトのSSDドライブを圧迫する方法を見つけることができれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿