平成23年5月12日木曜日

子供のためのアプリに戻ってIADは、広告主の規模

AppleのIADはプラットフォームに参加している広告主様は、子供向けの広告サポートされているゲームで、いくつかの開発者のための収益に影響を与えているわずか人口、それ以上の年齢の移動のために行くように見えます。
MacStoriesが拾ったように、敏捷を行う開発者のMichael Zornekは、 - ポケモンをテーマにしたアプリケーション - 最近気づいた鋭いドロップオフフィルレート、またはそれらによってと呼ばれているときに、実際に広告を制作する広告要求の割合アプリケーションです。週末には、例えば、Zornekがゼロにその速度の低下を見た。ドロップ、好奇心Zornekは、電子やAppleのIADはサポートを郵送小さなお子様向けのアプリから撤退した広告主を言われた。
"我々は定期的に広告を受信するすべてのアプリケーションは、広告主様のニーズに合っていることを保証するためにIADはネットワーク内のアプリを確認し、"アップルのIADはサポートからの応答は言った。 "現在、当社の広告主が自社の製品は、その視聴者をターゲットにされていないため、広告は、小さなお子様連れしているユーザーを対象としているアプリケーションで表示されないことを好む。"
アップル広報担当トムノイマイルは、子供たちをターゲットにアプリケーションをオフiAdsを保つために、同社の方針であることをCNETに確認された。 "我々は、このアプリからiAdsを引っ張ったが、"ノイマイルは言った。 "当社の方針は、我々は、子供のためのアプリにIADは提供しないということです。"
Zornekのブログでの物質についての記事では、開発者は、彼はAppleが彼に警告しなかったことを、子供用のアプリで、他は、それらの変更についてご案内させてイライラと言う。彼は、完全にアプリから削除iAds以来の今のバイヤーは完全に広告を取り除くために使用することができますアプリケーション内での購入オプションと一緒にGoogleの中古AdMobを使用​​しています。変更は、彼の今後のIOSのアプリケーションのいずれかを含むiAdsから彼を守ってきた。
"今日は我々が開発者は、小川と気まぐれ強力なプラットフォームベンダーので生計を立てているiPhoneの他の過酷な通知され、"Zornekは書いている。 "彼のバスケットにすべての卵を入れて注意してください。"
他の開発者が同じ船に乗っている。彼のゲームは、デイジーがジャンプジャンプことがわかった子供向けのものも含めてIOSのアプリケーションでは、数を持って、Bram Stolkは、フィルレートをゼロ%にまで沈んだ。妙な話だが、これはデイジーは15%前後推移し続けてジャンプ移動しながら、ゼロ%でダウンしていたでした彼の"通常"のゲームタイトルはLittleクレーン速度を埋めることを電子メールで事実についてAppleのIADはサポート後だった。
"5日以上ほど、彼らはそれが間違った方法を持っていました:デイジーはまだ広告を持って、リトルクレーンはしなかった"StolkはCNETへの電子メールに書いている。 "私は昨日、Appleのボイラープレート電子メールに返信したので、私はそれが修正の引き金となったのだろうか。どのような場合でも、私は彼らから帰って聞いたことがなかった。"
Stolk、彼は子供のための広告の撤退を理解しているが、以下の音がする実装を見つけた。
"リトルクレーンは、単独でのタイトル純粋に子供達のための'指定されたチャートのだろうか。私はそれよりも、それはセックスも暴力が含まれていないこの指定を、他の原因かもしれないspec'dさは何も、"Stolkは言った。
Appleが行って昨年iAdsプラットフォームを発表ヘッドGoogleとモバイル広告スペース内の他の企業とします。スティーブジョブズ最高経営責任者は、開発者のために実装するためにアプリケーション内に容易になるだろうとユーザーは現在利用可能なされたものより魅力的な見つけること広告プラットフォームとして配置されます。プラットフォームは、特に開発者に広告が表示される可能性がいつ、どこで妥協することなく、アプリケーションの利便性の整合性を維持する方法を与えて、アプリケーションの外のユーザーに送信される広告を提供する。
発売以来、IADはプラットフォームだけでなく、国際的に拡大し、iPhone以外と計算された上に移動しています。 Appleはまた、その機能だけでなく、サービスの既存のキャンペーンの一部を示すために、アプリケーション全体を作成しています。

Appleラップトップ 充電池, Toshibaラップトップ 充電池 , Panasonicラップトップ 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿