平成23年8月2日火曜日

Dellは、顧客サービスのためのGoogle+のたまり場を使用したい

デルは、すぐに同社の会長兼CEO、マイケルデルによると、従来の顧客サービスコールの代替として、Googleの新しいグループビデオチャットのプラットフォームのGoogle+たまり場を使用することができます。
たまり場は、次の大きなキラーアプリケーションとして歓迎され、Michael Dell氏は、もちろんこれもファンですされています。彼は彼がGoogleの7月初めに+、そして今週の日曜日に参加してから映像がより十倍以上のチャット使われている、彼はGoogleで、次の質問を投稿+:
私はビジネスのためのたまり場を考えているところです。あなたはDell.comから直接ビデオを介してデルサービスと販売チームと接続できるようにしますか?
彼のポストへの反応は、これがDellのために良いアイデアだと同意するコメントの数百と、圧倒的に肯定的だった。とアイデアは確かに興味をそそられる:一部の顧客サービスのニーズは、その一対一のコール従来のよりも経済的可能性があると同時に、顧客の小さなグループにサービス担当者の話を持って、非常によく似ています。ビデオを使用すると、技術サポートを人間らしくすることができる、とグループの設定がさらに顧客との間の自助努力を開始したりすることができます。
Googleの+は、まだ専用招待され、そしてたまり場は唯一のネットワーク内から開始または結合することができます。一つは、Dell.comから直接たまり場のセッションを起動するのDellの考えは現在のところ不可能であることに注意してください。 Googleはまた、まだビジネス向けのソーシャルネットワークを開設していないが、同社は現在、Google+にブランドと事業を統合する方法を評価しています。
顧客サービスは、Comcastのような企業にTwitterが魅力的にしているアプリケーションの一つとなっています。直接グループビデオチャットを介して顧客に話をする能力を持つことは、彼らが伝統的なコールセンターのスクリプトを超えて顧客サービスを利用する方法を模索として、これらの企業の多くは、次のステップかもしれない。

Tags: Acerラップトップ 充電池Appleラップトップ 充電池Asusラップトップ 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿