平成23年10月11日火曜日

ソニーは、セキュリティ侵害後のダウンオンラインアカウントがロックさ

ソニーは、アカウントにアクセスする権限のない試みを多数検出した後、そのオンラインゲームとエンターテイメントのネットワーク上で93000のユーザーアカウントをロックダウンしていた今日言った。
"サインインIDとパスワードの非常に大規模なセットを使用して、"侵入者がソニーオンラインエンタテインメント社のサーバー上でプレイステーションネットワークやソニーエンターテイメントのネットワークで60,000アカウントと別の33000口座へ簡単にアクセスしていた、ソニーは言った。
攻撃は、月曜日から金曜日から発生し、影響を受けるPSNの、SEN、そしてSOEの消費者は"1パーセントの10分の1以下"、ソニーは声明で述べている。ハッカーは、サインインIDとパスワードを検証することに成功したが、ソニーは、クレジットカード情報は、攻撃中に"危険にさらされていない"と述べた。ソニーは、試行回数無許可されたことを確認してからアカウントがロック。
"このケースでは、私たちのネットワークに対してテストデータは、サインインIDとパスワードのペア、およびペアの圧倒的多数が失敗したマッチングの試みをもたらしたこと、それはデータが別のソースからではなく、私たちのから来た可能性が高いから成っていることが示さネットワークは、"ソニー最高情報セキュリティ責任者フィリップReitingerはプレイステーションのブログで述べています。
侵害されたアカウントは、また"は、ロックされる前に追加の活性を示した"が、その情報が詳述されていません。 "我々は、これらのアカウントのいずれかに不正な活動の程度を調査し続けている、"ソニーは言った。
Reitingerはやや"追加の活動は"何ができるかを示唆した:"我々はPSN / SENまたはSOE財布の金額を復元するために作られた不正購入があったことを確認、任意のユーザーで動作します。"
ソニーは積極的にアカウントをロックしていると同時に、セキュアなパスワードのリセットを実行するために必要とされ、影響を受けた消費者に電子メールを送信しています。
PSNのハッキングが停止の月に最終的にcyberbattacksにペッグされて今年初めに、以下の多くのための敏感な主題である。
ゲーマーの何百万人の個人情報を漏洩最近のハッキングスキャンダルの薄手の範囲は、 - ゲーミングネットワークの一般大衆の認識に大きな汚れていた。損傷制御部門では、ソニーは影響を受けるユーザーは100万ドルアイデンティティの盗難保険と無料ゲームを与えるとともに、複数の謝罪と強化ネットワークの約束を発行した。また、月のプレイステーションプラスに停電のアクセスの影響を受けるすべてのPSNのメンバーを与えた。

Tags: Acerラップトップ 充電池Appleラップトップ 充電池Asusラップトップ 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿