平成23年10月27日木曜日

そのホームアップルの連絡先の男は従業員が検索されました

2台のAppleの従業員は、彼らがセルジオカルデロン、22の住居にエラーが発生したデバイスをトレースしていたと主張し、7月下旬にサンフランシスコ警察からの4つの私服警官で、彼の家を訪問した。彼は家に入って誰もが警察官だと信じて導かれた言っているカルデロンは、、弁護士デビッドモンローを雇っている。
モンローは、アップルとの会話で明らかにしなかった。
警察は二人のAppleセキュリティチームは、カルデロンの自宅を捜索し、携帯電話を回収していないと述べている。モンローは、警察は彼が検索に提出しなかった場合、彼らは捜索令状を取得するというカルデロンを伝えることにより検索を容易に言った。モンロー氏は、警察がAppleの従業員を識別しないことによって不適切に行動したと考えている。彼はまた、彼のクライアントは、いかなる不正行為の無実であると述べた
モンローは、問題の調査を開始している警察が、、カルデロンと話すように頼まれ、彼はクライアントからの書面でそれらを提供するために提供していることが前提だ。警察が応答していない、モンローは言う。
"我々は、彼らのルールが破られた場合にそれらを見つける手助けをしたい、"モンローは言う。 "ここに本当の問題は、警察は、アップルの従業員が自宅を検索されることを私のクライアントに開示しなかったです。我々はこのような事態が起こる場合がよくわからない。私はそれが[SFPDチーフグレッグSuhrの]警察が頻繁に行うことが示されたと思う私立探偵のためのこのような検索。"
SFPDの代表者のコメントはCNETの要求に応答しませんでした。アップルの担当者はコメントを控えた。
バーの両方の時間 - アップルの場合は、シリコンバレーで最もセキュリティ意識の高い企業の一つとして定評のある同社は、これは18ヶ月のスパンで従業員が失われた第二未発表のiPhoneだった。
2010年3月に、グレーパウエル、アップルのエンジニアは、レッドウッドシティー、カリフォルニア州、ビールのパブでのプロトタイプのiPhone4を失った。三週間前、、その電話を得、後でガジェットブログギズモードジャパンにデバイスを販売した二人の男が窃盗の容疑をノーコンテストを懇願しない。
Tags: Acerラップトップ 充電池Appleラップトップ 充電池Asusラップトップ 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿