平成24年12月25日火曜日

Virbhadra Singh氏は、HPのCM、頭10人のミニストリーとして宣誓を取る


BJPを破っアセンブリ世論調査で電力に戻っ議会をもたらすために信じVirbhadra Singhさんは、今日は、彼の支持者の6が含まれていた10人のメンバーのミニストリーを見出し、レコードが6度目のヒマーチャルプラデーシュ州の首席大臣として宣誓した。

宣誓した閣僚、うちSujanシンPathania、タクール·シンBharmauri、ムケシュAgnihotriSudhir Sharmaさん、PrakashさんChowdharyとキダーラムShandilながら、ヴィダヤストークス、シン氏の中傷と見なされるカウルシンThakurさんとGSバリ上級議会の指導者であった首席大臣のキャンプからのものである。

Thakurさんとバリはヒマーチャル政治に別のパワーの中心であり、議会の中央指導部に近いと考えられている連合大臣アナンド·シャルマの腹心であると述べられている。

Sudhir Sharmaは状態にラーフルガンジーの訪問の際に活躍してきた一方でジャーナリストから転身した政治家、ムケシュAgnihotriは青年議会の役人だった。

BJPから電源をもぎ取っ議会は、68人のメンバー総会で36 MLAsを持っており、一つの独立したMLAは、当事者への無条件のサポートを拡張しました。

宣誓を取って78歳の首相を含む10閣僚と、状態のキャビネット内の2つ以上の空席があります。

過去のヒマーチャル5回でトップオフィスを開催しているシンは、ここでは歴史的なリッジマイダンでオープン式典で知事Urmilla Singhによってオフィスや秘密の宣誓を投与し​​た。

大群衆は、国家の歴史の中で三度目のラジバワン外で開催された機能のために上がっていた。

閣僚理事会は、新しい議会が10マンディからシムラ地区、2から15席、2outおよびチャンバ、ウナとソラン地区から各1名を獲得したところからカーングラから3人のメンバーを持っています。

シンは昨日デリーの議会社長ソニアガンジーとの協議を開催した後、厚労省が確定した、と情報筋は語った。シンは正式に土曜日にシムラーの議会議会党の党首に選出された。

1985年と1990;1993年と1998年と2003年と2007年のシン首相は、1983年から1985年の間にチーフ大臣だった。

彼の5 - 10年にわたる政治イニングでは、彼は7MLA5時間MPでした。彼はまた、議会のヒマーチャル章の4回社長となっても、本下院でマンディシートを表しています。

Singhはシムラーの土曜日の夜に会う議会議会党(CLP)のためのパーティーが高いコマンドがオブザーバーとして委任したAICC書記Janardan Dwivedi、との詳細な会合を持っていたし、政府の形成に関連するいくつかの重要な問題を議論した。

シンへの主要な救済では、ここで裁判所は昨日、鳴り物入りで宣伝されたオーディオCDの場合には腐敗と陰謀の容疑で彼を無罪。

議会は、ヒマーチャルプラデーシュ州の優勝が、それはナレンドラ·モディ·グジャラート支配で敗北に直面していました。ヒマーチャルの勝利はセンターで与党の摂理が相次いで論争に見舞われた時点で、議会のために来た。

彼は彼がCDの彼に対する告訴の連合内閣は、次のフレーミングから辞任していた唯一の日後に控え国会調査のヒマーチャルための議会の選挙対策委員会の会長をなされたときヒマーチャルプラデーシュ州の政治にVirbhadraシン氏の影響力への指示は、明らかであったケース。

シンは以前パーティのマニフェスト委員会のメンバーは彼の鬼門アナンド·シャルマが議長を務めました。

他の誰かが議会の主任閣僚候補、後でパーティーのベテランによって拒否された投機として投影された場合、シンが離党するとNCPに参加すると脅していたという報告があった。

状態で拾った選挙運動や否や、AICCの指導者たちは、それは非常に明確ヒマーチャル選挙の党の顔はシンだったこと作った。選挙結果が出た後、上級議会の指導者たちは、ヒマーチャルプラデーシュ州の選択は "明白"であったと主張、 "ノーサプライズ候補"はないだろうと言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿