平成23年6月22日水曜日

アップル、第に対してサムスン、エイサー争う2タブレットスポット後の

議論の余地のないタブレット市場リーダーであるアップルの後、サムスン電子とAce??rは、市場調査会社ディスプレイサーチによると、第2タブレットのスロットの世界的にのために競って。
Appleは470万、約10インチクラスのタブレット最後の四半期に出荷された一方で、サムスンは、ベンダーの公式声明にその番号をペグディスプレイサーチのリチャードシム、によると、同四半期に全世界で出荷85万台程度で、最も近い競争相手になりつつ。
サムスンのかかとで閉じるには、エイサーです。ブロックの新しい子供は、Acerは、10.1インチIconiaタブA500のタブレットで利益を作っているように見えます。エイサーは、シムによると、現在の四半期、意味のある数字を反映するために最初の金融期間で80万台を出荷しています。
しかしその数は、マスク、いくつかの悪いニュースを。 Acerは5000000から7000000台の前回予想から100万250万?300台に大幅な2011タブレットの出荷予測をカット、シムは、エイサーが今月の文を引用し、言った。
とエイサーだけではありません。他のタブレットメーカーは減らしている。レポートでは今月初め、JPモルガンのアナリスト、マークモスコウィッツは、アップル以外のタブレットメーカーはiPadのような高い需要がある製品を作るためにフェイルオーバーすることで"現実の投与量を"受けていると述べた。モスコウィッツは、企業が共同で今年用にビルドすることを計画している錠剤の数が、彼は月に予想8100万から73万人に減少していると推定。
サムスンとAcerの両方は、アップルのように、ヨーロッパとアジアで強い存在感を持っている。アップルとは異なり、彼らはGoogleのAndroidオペレーティングシステムを使用してください。
7インチギャラクシータブを販売し、ちょうど10.1インチモデルの販売を開始しているサムスンが、、今アプリのように、薄さと重さを強調するさ:ギャラクシータブ10.1およそとして薄いとiPad 2などのように軽いです。
強力なPCの遺産を持っているエイサーは、接続性にもっと焦点を当てています。 Iconiaタブ500は、HDMIとUSBポートとメモリカード(microSDカード)スロットは比較的重いですし、スポーツ。エイサーはまた、この四半期に7インチタブレットの販売を開始します。
また、ランニングで、いわゆるホワイトボックス市場があります。単一のベンダーの市場シェアと比較して異なるカテゴリーが上に挙げたものの - ホワイトボックス市場は多くの小規模ベンダーの合併であるため - 全体としてwhiteboxesはDisplaySearchのによると、Appleは2番目です。

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