平成23年6月8日水曜日

どのようにiCloudは、映画の経験をあなたのゲームを向上させることが

どのようにiCloudは、映画の経験をあなたのゲームを向上させることが

月曜日に、Appleは新しいクラウドベースのメ??ディアサービスiCloudを発表した。サービスは、ユーザーが音楽、写真、アプリアップルのサーバ上に格納し、そのIOSデバイス、マック、またはPCからアクセスすることができます。
それが何を私たちにcinefilesとゲーマーについては、音楽や写真ファンのために素晴らしいことだ?ここで、私達の愛はですか?今のところ、Appleは、多くの私たちが表示されない可能性が誰も前に行っている方法で、ゲームや映画を使用してサービスを統合するために存在し、それだけで私はそれがに来る必要があります方法についていくつかの提案を持っていることが起こるされます。
側の注意点として、私はちょうど私は、もはやそれは私の音楽となるとiTunesの制限的な性格によって負担されて楽しみにしているどれだけ言っておきたい。 iCloudする前に、私は自宅でiTunes経由で曲を購入したい場合は私のiPhoneに同期し、職場での私のチューンズライブラリにその曲を転送して、私はできませんでした。どちらと私は非常にいくのを見て、幸せであることを時代遅れの機能ばかげている。
これは、長年の問題であり、私はそれが完全に解決を参照してくださいするには、この時間がかかった驚きだ。だから私は、順番にされているAppleに感謝を推測するが、それは彼女が今ではあふれてゴミを出して5回を思い出させるだ後、妻は夫を与えるこれらの感謝の一つだと、彼は最終的にはありません。
ゲーム
あなたは(文字通り)アップルiDeviceの生態系に買ってきた場合は、ゲーマーをしている、おそらく両方のあなたのiPhone / iPod touchとは、ゲームへの計算を使用しています。
私は個人的には、小さいiDevicesで計算された上でゲームを好む私は家から離れているときに私のiPhoneを使用します。計算された、"ソファ/ベッドコンピュータ"の詳細は、通常、私の住まいの相対的な安全性を残していません。
だから、私は一人で開始するには、"トール"の3回目の視聴を待って、劇場に座ってバス上にいる時は出iPhoneをれています。私は時間を渡すために、私が開始するには、"トール"の3回目の視聴を待っているだけで劇場で座っているという事実から自分自身をそらす、それを使用しています。
それはインフィニティブレードまたは[切り取り]ロープ、かどうか最終的には時間が私は特に困難な戦いやレベルの真ん中通常、右側には、再生を停止する必要がある場合だ。そして、映画が終わった後、私は私の目に涙を乾燥拭いている - 私の妻は私を見ていけば前に - I'llは、私がオフに左に正確なポイントから開始して、自宅でカジュアルなゲーム体験を続けたいと思っています。

現在、私は選択の余地が計算されたのはるかに大きいとセクシー画面はファウル誘惑することができますように、コーヒーテーブルから私をあざけりながら、私の3.5インチの画面で遊んでCONTINUEをする必要があります。
私ははるかに魅力的な、または当然のことながら私の非常に特定のニーズに何ができるかに食料調達することがAppleのエコシステムを作る、AppleはクラウドにあなたのiDeviceからゲームの進行状況の情報を格納する方法を実装していると他のiDevicesにプッシュを提案する。
まあ、それはおそらく、その特定のではない、それは、これは完全に前例のないかのようにではない。オープンフェイントので、技術が何らかの形で存在する場合は、特定のゲームは非常に正常にこの操作を行うことができました。私はちょうど私たちが少しiCloud愛をゲーマースローするようにAppleが待っています。
映画
今、私は、Appleは現在iCloud経由でストリームの映画にユーザを可能にする計画はないがあることを知っ少なくとも携帯電話を介して、この困難な命題を作ることいくつかのキャリア帯域幅の問題がありそうです。私は問題を取るに支払われるんハイテクジャーナリストとしてそのような消費者の口座には、私はちょうど私が欲しいものが欲しい。なぜ私が欲しいものを得ることができない技術的な問題は私には重要ではありません。
Netflixは、それを停止し、私は右から左ここで、私の計算された、またはPC上で続けて、私のXboxのストリームに映画を私にできる素晴らしいクラウドベースの機能を備えています。残念ながら、私は実際に(だけのために解決しない)を参照してくださいするムービーを取得するサービスのような信じられないほどの絶品です。
いつでも私iDevicesのいずれかに自分のライブラリから簡単にムービーをストリーミングできることは私は好きではないか気に人々と迷惑、社会的に厄介な集会を行うことをはるかに私は一瞬の通知で、私は知っていた場合、許容、 "X2"をして開いてシーンを分割し、おたくnerdgasmに戻ってシンクします。個人的な開発のために、はい、悪いが、オタクのcredのための大きい(これらのものはとにかく通常正反対である)。
すべての重大性の中に、私はアップル社は、少なくともiCloud実装、これらの手段を考慮にあると思います。サービスでは、所有している以上iDevicesを、その有用性を増やすことでアップルの生態系の魅力を展開する可能性があります。ここではAppleは音楽や写真、その使用を制限するものではありません望んでいる。

Tags:Sony VGP-BPS8 充電池Sony VGP-BPS9 充電池Apple A1189 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿