平成23年6月28日火曜日

Googleが新しいGoogle+ UI上でオリジナルのMacデザイナーフリーの手綱を与えた

Googleの新しいGoogle +ソーシャルネットワーキングプロジェクトは会社から離れて、通常はオリジナルのApple MacintoshのチームメンバーのAndy HertzfeldがデザインしたアニメーションUIとスパルタのインタフェースです。
検索の巨人は、火曜日にはGoogleの+を発表しました。サービスの設計が迅速に賞賛を浴びた後は、それはハーツフェルドはそれを開発する上で重要な役割を果たしたことが発見されました。
Appleの中の"ソフトウェアウィザード"自称、Hertzfeldは1979年に同社に入社し、マッキントッシュのグラフィカルユーザインタフェースの設計に尽力した。2004年にアップルを去った後、彼はいくつかの会社設立を共同してMacの歴史のウェブサイトの民間伝承を設立。 ORG、2005年にGoogleでの仕事を開始する前に。

同社はコードネームされたGoogle +、のための設計のリーダーとしてハーツフェルド任命"エメラルドの海を。"Googleがその必要最低限??のデザインの精神で知られていることを考えると、ハーツフェルドは、時に感じている"制約、"のSteven Levyは有線で報告。
報告書によると、ラリーページ、共同創設者、現在はGoogleの最高経営責任者(CEO)は、"swooshy"のデザインとアニメーションをdespisingで悪名高いです。しかし、新しいGoogle +インターフェース、特に円の社会的グループ化機能は、Appleのを連想させるアニメーションと他の選択肢が含まれていますデザインの理念。
"カラフルなアニメーション、ドラッグアンドドロップの魔法と気まぐれなインターフェースのタッチで、円がより典型的に当たり障りのないGoogleのアプリよりも古典的なアップルのプログラムのように見える、"レヴィ、プレックス内の本"の著者は言った:Googleがどう考えているか、作品と私たちの生活を形成します。"
ハーツフェルドがデザインでリスクをとったに入院。"それは誰もが私が何をしていたかしたいことを考えるとじゃなかったが、彼らがやった、"と彼は言った。
"私は、Larry Pageが、彼がアニメーションを好きではなかったが、それはでアニメーションの多くを入れてから私を停止しなかったことが、過去に聞いたことがある、とラリーは彼がそれを愛して私に言った、"彼は続けた。"多分、Appleの復活があったそれと関係が少し。"
Googleと表示されるが750万の月間アクティブユーザー数でライバルのFacebook、社会の現在の王に挑戦するように設定。今月、元GoogleのCEO Eric Sc??hmidtは、彼がソーシャルネットワークと競合するのは難しいプッシュしないことで"めちゃくちゃ"ことを認めた。
当社はこのようなサークル、たまり場、インスタントアップロード、スパークスと作戦会議。サークルのような新しいGoogle +機能を売り込んでいるマウンテンビュー、カリフォルニア州では、簡単のグループ化や家族の友人と共有することができます。たまり場にする"予定外のミートアップ"をもたらすグループのビデオチャットとウェブ。

インスタントはAndroidデバイスからプライベートのGoogle +アルバム。スパークスする機能を自動的にアップロードする写真やビデオをアップロードすると、ユーザーの興味を追跡し、それが彼または彼女が好きになると考えているコンテンツを推奨しています。最後に、作戦会議は、グループチャット機能です。
Googleは、同社はまた、Google + Androidのクライアント火曜日を発表した。招待者のみ"限定されたフィールドトライアル"の期間でサービス火曜日開始され、IOSのバージョンを約束した"すぐに来る。"
Googleと発表に加えて、同社は中核の検索ページとモバイルウェブサイトの再設計を発表しました。モバイルのメインページは、個々の、一般的に使用されるサイトへのリンクと"引き出し"を遊ばすながら、新しい検索ページが、今黒いメニューバーを備えて検索タイプとWebアプリ。
Tags:Dell Latitude E6400 バッテリーApple A1185 バッテリーHP Pavilion dv6000 バッテリー

0 件のコメント:

コメントを投稿