平成23年9月2日金曜日

サムスンチーフ:私たちは、WebOSとを取得していない"こと"でしょう

SamsungはWebOSとを取得する計画はない、同社の最高経営責任者(CEO)ジー - 宋崔は、ベルリンのIFA会見で述べた。
今日は彼のコメントを公開ブルームバーグによると、幹部は彼の会社がHPのWebOSとオペレーティングシステムを取得する試みが、最近は"それは、オペレーティングシステムを取得することがファッションになっていると右ではない"と付け加えて"ない"と述べた。
先月、HPは、タッチパッドタブレットを含めて、その携帯電話ハードウェアを中止し、ソフトウェアとソリューションに力を集中する意外な決断を下した。それは必ずしもWebOSとに背を向けたしていないが、プラットフォームの未来は、現時点では疑問があり、ライセンスやあからさまな販売は、HPおよびそのオペレーティングシステム用の次の論理的なステップとして表示されています。
ここ数ヶ月で、サムスンはWebOSとを介してHPとの契約のいくつかの種類が近づいていることを、いくつかの憶測が飛び交ってきた。 6月には、トークは最高経営責任者(CEO)レオアポテカーは、"企業の数は、"ソフトウェアのライセンスを取得検討していると言った後に会社がHPからWebOSとのライセンス供与ではないか、という噂を中心に。サムスンは、これらの主張を否定した。
今週初め、新たな噂、サムスン、Googleがサムスンのように、モバイル機器のラインアップにAndroidを使用して、モトローラを、取得することに合意したことを今、モバイルスペースで自分自身を区別しやすいようにWebOSとの買収をeyingていたと主張、巻き起こって。当時、サムスンはコメントしなかった。
 関連記事:
 サムスンは、HPのWebOSとに照準を設定していますか?
 HP:工事中のWebOSとライセンス
 研究:Androidは、その後2016年に携帯電話を支配するためにIOS
サムスンは、モバイル製品の差別化をWebOSとを買収するという考えは、同社がすでに巴達に独自のオペレーティングシステムを持っていることを考慮する失敗。現在の携帯電話市場の小さなスライバーを表すものの、オペレーティングシステムは、今後数年間で人気が成長すると期待されている。
今年の初めに、調査会社ABIリサーチは、その巴達は2016年のモバイル分野でも10%の世界シェアを持つことが報告されました。しかし、それはまだそれぞれ45%と19%の市場シェアを有することが期待されるAndroidとAppleのIOSプラットフォームを、後続される。
HPはすぐにサムスンのWebOSと文についてのコメントCNETの要求に応答しませんでした。

Tags: Acerラップトップ 充電池Appleラップトップ 充電池Asusラップトップ 充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿