平成25年1月9日水曜日

ソニーは2風変わりなタブレットで最初にWindows8フィニッシュラインに到達した


Windowsは、8は10月26日に丁度2週間で起動します。大事な日が迫っている。期待は明白である。ソニーから2風変わりなデバイスが数日前に到着するまで、まだ、私たちはまだ最終的な、評価可能なWindows 8のハードウェア上で私たちの手を入れていなかった。

PC業界では、このOSの立ち上げのための準備ができていますか?ソニーの場合は、質問は議論の余地がある:それは最古のWindows 8のハードウェア·デリバリー(まあ、しない私たちがエイサーから受信した試作品の錠剤を含む)のトロフィーを獲得。今すぐ責任は上に落ちる私たち、 - 、ちょうど我々がWindows 8のデバイスは何ができるか、ソニーの解釈をどう思いますか?

PCWorld Labsの技術者はWindows 8のシステム上で実行するように設計WorldBenchの新バージョンを構築忙しい。私達のWorldBench 8ベンチマークスイートは、我々はで動作するように十分なWindows 8のハードウェアを持っていなかったからこそ、新しいWindows 8指向テストで完全に完了していません。それにもかかわらず、これらのレビューのために、私達の利用できる検査結果はまだWindows 8のシステムがどのように実行するかの良いアイデアを提供します。


ソニータップ20は本当にPCのですか?
ここで紹介する2ソニーのシステムは、Windows 8が可能にする無限の可能性のクールな例である。他のは重くタブレットのDNAに染み込んでいるコンバーチブルノートパソコンです一方は、珍しいオールインワンPCです。どちらも、クッキーカッターのシステムであり、我々は両方のPCとして定義するものの限界に挑む。

このことを念頭に置いて、我々の最初の公式のWindows 8のハードウェアレビューにダイブしてみましょう。

ソニータップ20:オールインワンまたはでかいタブレット?
お察しのとおり、この新しいWindows 8ベースのソニーのオールインワンはあなたの平均AIOはありません。内側に控えめな外観は10点マルチタッチスクリーンと内蔵バッテリーと一緒に、Ultrabookの心を打つ。だから、どちらか小さめのaioあるいは本当に大きな錠剤としてタップ20(セクシー名SVJ20215CXWことでも知られている)と考えることができます。実際には、それは両方のほとんどだ。

そのペースを介してタップ20を置くことで、私は明らかに小さめの(少なくともAIO用)20インチ、1600×900ピクセルのディスプレイにはほとんどの写真編集作業を開始しています。それは私がでの作業に慣れているより広大ディスプレイと比較して、拘束の経験でした。その後、私はそれを抜いた、二階にそれを取って、私のダイニングルームのテーブルの上に水平に置いて、ピンボールFX 2を演じた。

ロイドケース
ピンボール!
上の写真で、ソニーのシステム上で汚れに注意してください。 Windows 8のPCの画面に指紋が付くと、私たちはすでに通常のタブレットで体験ライフ侮辱の方法となります。もっとタッチ対応のPCが到着すると、クリーニングクロスがユビキタスアクセサリーになることを期待することができます。

ボンネットの下に
ソニーは、必要なときにターボ2.6GHzの最大ブーストで、多くの主流Ultrabooksで使用したのと同じ1.7GHzのアイビーブリッジの超低電圧コアi5-3317U CPUを含め、モバイルPC技術をその新しいAIOを築いてきました。また、システムは、システムメモリの4GBが含まれており、ディスプレイの家事の世話をするために、インテルの独自のHD 4000統合グラフィックスを使用しています。ストレージタスクは、750ギガバイトモバイルハードドライブに落ちる、システムがSSDキャッシュを採用していないので、ストレージのパフォーマンスは少し狭苦しいことができます。なし光学ドライブが内蔵されていません。どちらかは、ネットワーク経由でビデオやオーディオコンテンツを取得したり、外付けの光学ドライブを接続します。

1600×900ピクセルの解像度で20インチオールインワンの低少し見えますが、ソニーはとても忠実な色再現と映像の彩度はかなり良い見て、視野角は一般的にまともですが、IPSパネルを使用しています。ソニーはまた、そのブラビアのハイビジョンテレビで使用しているのと同じブラビアビデオレンダリングエンジンを内蔵してますので、ビデオは、あなたがそれを実行するために得ることができるの良いときに見えます。この場合はビデオの問題点は、もはや、MPEG-2コンテンツを再生していないハードウェアが、Windows 8自体、ありません。ソニーは、MPEG-2再生ツールは、今後のいくつかのタイプをバンドルすることを検討してください。 WMVの高精細ビデオ、高解像度の写真がそうであるように、しかし、IPSの画面上になかなか良さそうに見えます。

タップ20は、Bluetooth 4.0、ギガビットイーサネット、および802.11nのWi-Fi接続などの接続オプションの強固なセットを提供しています。 1がスリープアンドチャージ機能が組み込まれていても驚くべきことに、このシステムは、唯一の2つのUSB 3.0ポートを遊ばす。また、付属のSD /メモリースティックスロットと同様、オーディオ入力と出力ジャックです。システムは、モニタの入力と出力を欠いている、しかし、あなたは、HDMIポート、または他のビデオコネクターを見つけることができません。

一部のUSBポートの輻輳を軽減するために、ソニーは、ワイヤレスキーボードとマウスを供給しています。キーボードが見えると浅いキーストロークや彫刻の欠如に至るまで、多くのチクレットスタイルのノートパソコンのキーボードのように感じているのに、彼らは有能だ。

Acerラップトップ充電池 Asusラップトップ充電池 Appleラップトップ充電池 Dellラップトップ充電池

0 件のコメント:

コメントを投稿