平成25年1月21日月曜日

Googleはネクサス7販売にエイサー、Asusの食生活から安いタブレットについては心配していない


GoogleがAndroidの市場シェアを向上させる場合にのみ、台湾ブランドのタブレットメーカーは、価格にNexus7タブレットをアンダーカットで大丈夫です。
Googleは独自のネクサス7とNexus10ラインと競合AcerとAsusから安価なタブレットを心配されていません。それは2012年半ばに導入されたときのAppleのiPadはまだ現在タブレット市場でリードしてたとしても、GoogleのNexus7波を作った。台湾のデバイスメーカーAsustekは、エイサーが年内安い錠剤を提供することを計画しているが、Googleはまだこれがプラットフォームの市場浸透の改善に役立たせていただきます場合は、他のブランドのAndroidタブレットから低価格競争を参照させていただきます。

のAsus製、ネクサス7"バニラ"または株式Androidのインストールとタイムリーなアップデートの保証を持つ "純粋なGoogleの体験"を提供しています。デバイスが正式に9月(日本、シンガポール、韓国)から始まるアジアで発売され、そのターゲット市場で、オンラインとオフラインの小売店で在庫切れに続いている。一つの理由は、フル機能を備えたゼリー菓子のデバイスに対して米国199ドルで開始し、リーズナブルな価格、となっています。

AsusとAcerは米国の150ドルの価格ポイント、レポートのDigiTimesから始まる錠剤を提供しようとしているが、両社は、Googleが独自のデバイスのエコシステムにおける検索の巨人をアンダーカットする計画に対してどんな不安を持っていないと言う。 Acerは最初に中国、台湾、インド、南米を対象に、米国99ドルの価格帯から始まる2013年の第一四半期に60万に50万を販売する予定です。一方、Asusは500万台を目標としています。

他のベンダーは2013年以内に50%の売上浸透をターゲットプラットフォーム全体で、追随することを計画している。情報源は、しかし、それは可能性が確立されたブランドから安い錠剤からの競争の矢面に立たされてますホワイトボックスタブレットメーカーになることを示している。

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