平成25年1月6日日曜日

むらセルサービス?流線型の4G信号ブースターとハンズ·オン


ウィルソンElectronicsは流線型の4G、すべての4Gのキャリア(WiMAXのためのを除く)横切って携帯電話の信号をブーストし車のユニットを発表しましたどこにCESはベールを取ったで我々はここにいる。 outおよび約けどができるだけ早くあなたがあなたのの家やアパートを入力しますとしてそれを失ったときのことをあなたが偉大な信号を持っている場合自宅用のオプションのアタッチメントは完璧な、ありません。適切に、ウィルソンエレクトロニクスでは、ショールームの床、セル·電話サービスをブロックするように設計さ珍妙な仕掛け上にセットアップファラデーケージを持っていた、とスリーク4Gの電源の説明するために内側にの携帯電話を持っていました。

流線型4Gは、弱い細胞電話信号を増幅する助ける3つの別々ののコンポーネントで構成されてい。まず最初に、小さなアンテナは、弱い3Gまたは4G信号を受信し、流線型4Gのクレードルにそれを送ります。クレードルはスマートフォンにシグナルを送りアンプ内の内蔵されを持っています。次にプロセスは、携帯電話の塔に戻って増幅した信号を送信し、会話の両側のための明確なシグナルを提供する、逆に繰り返されます。

、電話機が流線型の4Gせずにファラデーケージの中に入れたとき、我々は信号が迅速に完全に使用できなくレベルに低下することが見ました。はるかに弱いレセプションのある領域を通過する駆動するときに多くの大規模な建物の内側または車の中の何が起こるかを好きです。ケージはそこにすべてのにいませんでしたているかのようにスリーク4Gがアクティブ化とケージがかつて再び閉じされたとき、その細胞電話の信号は、堅調に推移しました。

むしろなめらかな4Gの小さい範囲よりも1〜2部屋の範囲を持って自宅、専用に構築された大規模なユニットもあります。しかし、家庭内の車の使用またはスポット-信号のために、スリーク4Gは間違いなく配信し、そしてあなたに過去のものを呼び出して、ドロップされた作るするために余分なブーストを与えるすることができるかもしれません。

流線型4Gは来週とコスト199 $利用できるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿