平成25年1月14日月曜日

アップル社のイノベーション·エンジンが停止しました?


Appleの利益噴出のiPhoneは、ウォールストリートのギズモの最愛の人は昨日の魅力のある株になる危険にさらされているように簡単に、販売減速懸念で500ドル未満株式を送り、月曜日もう一度質問に入って来た。

アップルの株価は、Appleが流行革新のペースを続けることができるかどうかについて不確実性が高まる中で、501.75ドルに、3.6%滑った。株式の最新の不首尾はAppleがiPhone 5用部品の受注減少と言うウォールストリートジャーナルのレポートに起因するものであった。

それは決定的なものながら、その仕入先から、Appleの注文へのカットは、 "質問には、iPhone 5の強度を持って来るとAppleの話でリスクに投資家に再び焦点を合わせる"と述べた。先月、Citiのアナリスト、グレン·ヨン後に来た

強烈なウォール街の精査の下、Appleは再び次の大きな株式をブイにするために事を持っている必要があり、消費者を魅了する必要があります。

アップルが業界を変革する発明を開始して以来、今月は3歳マーク。その計算されたタブレットは、次のようにそれを導入した晴れやかなスティーブ·ジョブズによって引き出された "魔法のような、革命的なデバイス。"さて、その魔法の行為は、世界で最も価値のある会社のために極めて重要な瞬間に最高経営責任者(CEO)のTim Cookの下で問題になっている。

"投資家は、テクノロジー企業は、消費者を喜ばせるために行くされている製品を思い付くために続けるために、それがどのように難しいと認識しています。"ジェイ·リッター、フロリダ大学の金融学教授は言う。

AppleはiPod、iPhoneとiPadにアンコールを配信するために、これまでに失敗しました。競合他社の利益として - 計算によって引きずら - iPhoneはAppleの利益の大部分を占めているので、これは新たな成長のために重要です。米国市場は、iPhoneで飽和状態になっています。

さて、戦場は価格に敏感な消費者が安価なAndroidベースのデバイスに回っているアジアや新興市場にシフトしている。

"中国は現在、当社の第二位の市場であり、私はそれが私たちの第一になるだろうと信じている"とクック氏は先週、北京へ旅行中新華社通信に語った。

それでも、テレビメーカーやコンテンツ所有者の両方が次の行には、ゲームを変えるテレビであることに注意して上にある。 Appleが市場シェアと投資を急成長、脂肪売上高の年が続くことに - という噂が横行し、Appleはちょうどそれを行いますされています。しかし、いくつかの兆候が別の方向を指す。

スタジオやケーブルプロバイダはそれをした明確な彼らはAppleと仕事をしたくないと、自らのビジネスモデルを作成することを好むだろう、BMOキャピタル·マーケッツのキース·バックマンは指摘している。 "我々はテレビにAppleの最終的な進出に懐疑的"と、彼はクライアントに先週書いた。 "我々は、これはAppleにとってはニッチな市場機会になると思います。"

ニーダム&カンパニーのアナリスト、チャールズ·ウルフは同意した。 "彼らはテレビを起動した場合、私は率直に言って驚いただろう"と彼は言う。 "テレビの経済はとても難しいですそれは低マージンです;。アップグレードサイクルは本当に遅いです。"

ことは、Appleにとっては悪いニュースだ。同社は、ライバルで包囲下にあり、それは、iPhoneやiPadは、すべてのモンスターの利益multiples.Thisを生産し続けることができることを確認賭け程遠い遅い前進Appleにタイミングの悪い付属しています。

現在、世界のスマートフォン市場の72%、対AppleのiOSは14%を命令 - - GoogleのAndroidからの攻撃を受けてAppleは価格競争へと進んではなく、別のウサギのトリックをオフに引っ張っています。

アップルの革新モジョ - 問題のSteve Jobsが2011年10月に亡くなってからは、(フォーブスは2011年に第1号からクック時代の2012年に交響曲第5位のイノベーターにアップルを落とし) - 厳戒態勢にウォールストリートがあります。

Appleの見通しは、それが1月23日に第一四半期の業績を報告したときよりも明確にされません。それは12月で終わるすべての重要な休日四半期の45000000から50000000までiPhoneの販売を報告することが期待だ。

Appleはアナリストによると、世界的なスマートフォンの利益の75%を指揮し、その収益は、世界中の企業の羨望の的です。

しかし、サムスン電子は、月曜日にはその2010年のデビュー以来、スマートフォンのギャラクシーSラインの1億人以上を販売していると述べた。

アップルはコメントを拒否した。

魔法のじゅうたんの乱

ジョブズ氏の死後一年以上、シリコンバレーウォッチャーの間での質問ですが、どのくらいAppleの魔法のじゅうたんに乗って、最後にできますか?

Appleは、その力強い先見ずにテンポの速いハイテク市場におけるGoogle、Amazon.com、サムスンの同類からの競争の激化に直面している、のVivek Wadhwa、特異点大学の学者や技術革新の副社長は述べています。 "どこにAppleから最新かつ最高のですか?"彼は尋ねます。 "それは数年が経ちました。"

"Appleの最大の課題は、ポストスティーブ·ジョブズ時代に自分自身を定義することです"と、1980年代にアップルで働いていたSalesforce.com CEOのMarc Benioff氏は言う。 "それは新しいアイデンティティを実現するのではなく、スティーブ·ジョブズのふりをするときに苦労しているところです。彼らは今や誰であるかを調べる必要があります。"

GoogleのAndroidを実行している - - Appleの進歩がますますAmazonのKindleは、サムスンのギャラクシーのデバイスからの製品で満たされているだけでなく、ノキアとマイクロソフトの最近発売されたWindowsの8を実行している他のデバイスメーカーからの上昇の脅威に直面している。

GoogleとAmazonは最初に小さいフォーマットを開始した後、右にならえの動きの中で、Appleは小さいiPadと小売パーティーに来た - タブレット部門でAppleが作成されました。

"私は、彼らが今、何かに取り組んでいることを望むだろう。彼らはこの流星の成長を維持する必要がある"とジャレドFicklin、カエルの設計、初期のAppleコンピュータで働いていた設計コンサルティング会社での技術者は言う。

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