平成25年1月31日木曜日

サムスンは、タブレット市場シェアを倍増Appleはそのリードを保持


サムスン電子は、総出荷台数は75%を跳びとして市場リーダーアップル社に獲得し、第4四半期には倍以上のタブレットコンピュータ市場でのシェアを見て、調査会社IDCは述べている。
世界的なタブレットの販売は期間に5250万台に急増したと、IDCは声明の中で明らかにした。 Appleの52%から44%に低下しながらサムスンの市場シェアは、前年同期の7.3パーセントから15パーセントに跳ね上がった。
新製品は、低い平均価格上昇と休日の支出はすべてのタブレットの需要の急増に貢献し、IDCは述べている。売上高は、iPad miniの導入や第四世代のデバイスの恩恵を受けたとして、それが、トップの座を保持してもAppleのiPadは、Google社のAndroidソフトウェアとMicrosoft社のWindowsの8に基づくサムスンのタブレットからの強い競争に直面研究者は言いました。
"新製品は、カテゴリのトップベンダーからの起動だけでなく、新規参入マイクロソフト、ホリデーシーズン中に消費者の関心と非常に堅牢な出荷の合計のサージに導いた、"トムMainelli、錠剤用のIDCのリサーチ·ディレクター、声明の中で述べている。 "記録破りの四半期の出荷台数の減少を見たPC市場とは全く対照的である。"
Amazon.com社は出荷台数の12%で3位であったと、IDCによると、Asustekコンピュータ株式会社が続くとBarnes&Noble社Amazonは同じで4.7万ドルに対し、第4四半期に600万Kindleの火災のタブレットを出荷期間は昨年、前の3ヶ月間で8.3%から12%へのオンライン小売業者のシェアを高め、研究者は言いました。それでも、市場でAmazonのホールドは2011年第4四半期には16%まで減少している。
サムスンの出荷台数は複数790万台に前年の3倍でさえ、韓国企業の市場シェアはIDCによると、15パーセントのその第三四半期のレベルで安定して開催しました。最近の期間で2290万iPadを出荷し、Appleは、第3四半期の46%から市場スリップそのスライスを見ました。
マイクロソフトの表面タブレット未満の90万台を出荷し、トップ5にスポットを上陸しなかった、調査会社は述べています。会社は、パーソナルコンピュータの売上減少の影響を鈍らせるための努力で10月下旬の表面は、その最初のコンピュータを導入しました。マイクロソフト社のソフトウェアは、世界のPCの90%以上が実行されます。
"最高の状態でWindowsのRTのタブレットと会社の表面への反応がミュートになっていた"とライアンリース、IDCのプログラム·マネージャは、声明の中で述べている。 "マイクロソフトとそのパートナーは、迅速に小さい画面や低価格化の市場の現実に適応する必要があります。"

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