平成24年11月26日月曜日

2店のブラックフライデーの物語:アップル対マイクロソフト


ミネアポリスのモールオブアメリカのアップルストアでは、廊下を横切って、マイクロソフトコンセントよりも優れたブラックフライデーでした。

ブラックフライデーで、Piper JaffrayのアナリストGene Munsterは客足や製品の購入を分析するためのモール·オブ·アメリカのアップルストアの外でキャンプ。彼はまた、物事は、ソフトウェアの巨人のために行った方法を確認するための方法を越えマイクロソフトストア外でチームを駐留。 2時間の間に彼と彼のチームが店舗を評価し、マイクロソフト社のコンセントは、アップル社より47パーセント少ないトラフィックを持っていた。

Munsterは不一致を報告した最初のフォーチュンに彼の調査結果を提供した。

それが販売に来たときに、買い物客が時間当たりわずか3.5アイテムを購入したとして、マイクロソフト社のストアは、さらに悪いことに上映していた。 Appleの店は、他の一方で、17.2の製品の各時間を販売していた。 Appleはミュンスターの観測中に11台のiPad時間を売っていたものの、Microsoftは同期間中に単一の表面スレートを販売していませんでした。

MicrosoftAppleのアウトレットの近くに小売店を開くためには、どうやら、それは習慣になりました。店でも質問に答えることができる製品だけでなく、自称専門家を試すために顧客のための場所をフィーチャーした、アップルのにはいくつかの類似点を共有します。 Microsoftの焦点は、Windowsを実行する製品ではなく、自社製品だけの多くの販売になります。 AppleAdobeCreative Suiteのように、その店で他社製品を販売しているが、その焦点は、独自のデバイスやソフトウェアにあります。

明らかに、ミュンスターの調査結果は、1つの場所だけから来ています。これは、Microsoftの店舗はミネアポリスの上映は、規則の例外であることを他の分野でより良いやっていることは可能です。その後、再び、それは可能なようなシナリオでは、すべてのMicrosoftの小売店チェーンを渡ってプレーしている。

ミュンスターは、当然のことながら、これまでに全国のMicrosoftの成功または失敗を予測するように行こうとしなかった。しかし、CNETは調査結果についてのコメントソフトウェアの巨人と接触したが、今後より多くの情報を持っているときにこの話を更新します。

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