iPadはそのようなサムスンのギャラクシータブレットやGoogleのNexus 7などのAndroidデバイスからのより多くの競争に直面し、タブレットコンピュータ市場、Appleのシェアは、第3四半期で50%に落ちた。
Appleは依然として固形鉛を持っていたし、前年より全世界でiPadを出荷し、IDCの月曜日の調査によると。アップルは第3四半期には新しい錠を与えなかった。また、小さいiPadの期待の中で売上が遅い見たことはあるかもしれない。
AppleはiPadのミニ含む新しいiPadデバイスの最後の金曜日のリリースでは、との休日四半期のシェアを取り戻すことができます。アップルは、アップルが3月に第三世代のiPadを発売し、iPad 2の価格をカットした後、最初の3日間で売ら150万iPadを倍増、それは週末を通してすべての種類の3万台のiPadを販売したと発表した。
しかし、同社は今後数週間にわたってアマゾン、グーグルなどからの新しいデバイスからの競争に直面するだろう。
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7月〜9月の期間では、Appleは26%増前年1100万から14万台を出荷。全体的なタブレット市場はほぼ2800万に50%増加したとして、その市場シェアは2011年第3四半期の60%から下落した。
それ以上の510万に出荷錠数を4倍としてサムスンの市場シェアは、約7%から18%に増加しました。四半期には、ギャラクシーノート10.1、スタイラスで使用するために構築されたデバイスのリリースを見た。
Amazon.com社は、9パーセントの市場シェアを持っていた、そのKindleの火災との3位であった。 Amazonは四半期後半までは、新しいバージョンをリリースしませんでしたが、四半期が終わった後に火は、昨年11月まで解放されませんでしたので、それは2011年第3四半期には何もなかった。 AmazonはFireは第3四半期に米国でのみ利用可能であったにもかかわらず、9パーセント世界シェアを管理していました。
Google社のためのネクサス7を作る4号タブレットメーカーAsustekコンピュータ株式会社は、2.4万円と、その出荷台数は3倍以上見た。これは、同3.8%から、8.6%のシェアを持っていた。
"競技者は、市場リーダーのAppleに圧力を上げている"とライアン·リース、IDCのモバイルデバイス用のプログラムマネージャーを言った。
AmazonやGoogleは今月、その錠剤の大きいバージョンの出荷を開始します。 Kindleの火災とネクサス7は両方斜めに7インチ(17.7センチメートル)の測定の画面を持っています。 Amazonのは、8.9インチ(22.6センチメートル)となりながら、GoogleのNexus 10は、10.1インチ(25.65センチメートル)となります。比較することにより、定期的なiPadは9.7インチ(24.6センチメートル)である。 Asustekは、7インチ(17.7センチメートル)1を続けてまいりながら、サムスンは、大型のNexusタブレットを作っている。
第三四半期が終わった一方、錠剤やMicrosoftのWindowsシステムを実行している他のデバイスは、先月販売に行き始めた。それは、Microsoftの独自の表面を含む。
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