平成24年11月2日金曜日

AppleはiPadのミニ販売をキックオフ


アップル社のiPadのミニは、金曜日に発売されましたが、9月にiPhone 5を迎え、長い行と奇策の証拠はほとんどなかった。

それは同社の共同創業者、スティーブJob​​slast年の死以来、初めての大規模な新しいデバイスを販売しているように斜めに7.9インチを測定し、タブレットは、カリフォルニア州クパチーノ、ハイテク企業のための新しい章をマークします。また、Appleは最近の歴史の中で先にホリデーシーズンの扇動された最大の製品プッシュの一部です。

驚くべきことに、嵐で破壊されたニューヨークでは、数百人がまだAppleの旗艦フィフスアベニュー店の外に集まった。しかし、ハリケーンサンディの影響にできるだけ肯定応答で、ミニまたは最新のiPadの購入のための店舗の開口部は午前10時まで押し戻されました

新しいタブレットのために列に並んで待ってもあれば、サンディーから破壊が初めて並んで待つためにそれらに拍車をかけたと述べながら、今週は、新しいデバイスを買ってからそれらを停止しなかったであろう嵐を語った。

"私はユニオンスクエアでダウンだし、全く電気がありません、" 43Eytanフリードマン氏は語った。熱がなければ、 "それは寝るためだけに非常に難しいので、私は早起きして私の新しいiPadではなくベッドの中で嘘を取得し、天井を凝視したい考え出した。"フリードマン氏は、しかし、より大きな計算された、彼は新しい小さいバージョンよりも好まれるの仕様を買うことを計画していた。

それ以外の国では、群衆がそれ以上のミュートだった。売上高は最初の方法で得たニュージーランドでは、ほんの少数の人々は金曜日にウェリントンの小売店の外に並んでいた。たとえそうであっても、国が株式が不足していた。

ディック·スミスElectronicsNewニュージーランド商品マネージャークレイグ·ダグラスは、同社が国全体の百iPadのミニミニの夫婦のみを受けたと述べた、と彼はビジネス金曜日の近くにこれらを販売する予定。

"明らかに我々がプッシュしたくない[iPadのミニ]の株式の多くの一体はそこにいなかったとして我々は顧客を失望させたくないので、"と彼は言った。

でも、サンフランシスコのアップル社の裏庭で、ラインは、同社の他の製品のように熱烈ではないかもしれない、新しいデバイスのための、消費者の熱意を示唆している、彼らが過去にあった大きさの3分の1未満に半分だった。でも、メディアの存在がミュートだった。

マイク·ボワイエ、55は、約半分ダウンタウンサンフランシスコのApple Storeで半ブロック長蛇の列となりました。ハイアットホテルズのエンジニアとして働くために彼の方法で、彼はラインが長いブロック未満に気づいたので、彼はインチ飛び降り

"私は昼食時に立ち寄ることを計画していた"と、彼は、彼が過去に行を待っている、製品立ち上げに参加していないと付け加えた。

コベントガーデン、ロンドン、約50 Appleファンの小さなグループで、アップルの旗艦英国の店の外にいくつかは、いくつかの最新のiPadの後に、iPadのミニを買うために待っている、初期の金曜日の朝並んでいた。観衆は熱狂的だったが、それは先に大きな広場の周りに9月では、iPhone 5の発売を蛇行何百ものラインからは程遠いでした。

彼の新しい購入に店舗を残して、ソフトウェア開発者カトリーナKlerは、Appleが新しいデバイスのための広告をSafariで彼を "砲撃"の後に、彼はiPadミニを買ったと述べた。 31歳は、iMacApple TViPodのなくないiPadAppleのファンです。 iPadのミニは完璧です "ソファーサーフィンデバイス"と彼は言った。

主なZeilショッピングストリートに近いフランクフルトの旗艦店では、応答はさらにミュートだった。ストア内のいくつかの10人の顧客開封後時間があった。それらのほんの一部では、新しいガジェットを表示するために特別に来ていた。

"我々は、ちょうどをさまよい、"店を出た2人の顧客が言った。

ストレージ容量の16ギガバイトの格安モデルの329ドルから始まりiPadのミニは、refashioned Macコンピュータおよび7カ月齢iPadにアップデートを含め、同社の製品ラインのアップデートが飛び交うなかで発表された。 Appleはまた、9月にはiPhone 5と同様に、音楽プレーヤーのiPodラインへの更新プログラムをリリースしました。

アップルは、新しいデバイスのスルーが課税されると述べた。会議通話中に先週、同社は利益率は、新しいデバイスの製造コストの増大の中で縮小するだろうと述べた。同社は、新製品の設計は、多くの場合、最初に製造するために多くを要するが、その累積的影響はしばしば年間を通じて停滞リリーススケジュールで鍛えていると付け加えた。

アナリストはiPad Miniに落ち着いシーンを予想していた。

理由は、Piper Jaffrayのアナリスト、ジーン·マンスター氏によると、iPadのミニが原因で古いチップと低品質表示などのローエンド仕様の、潜在的なiPadの購入者のサブセットのみを対象としているということです。また、金曜日売られているモデルは、高速携帯電話のデータをサポートするチップは含まれません。それらは後数週間に到着します。

Piper Jaffrayのは、同社がこの週末1000000から1500000iPadミニを販売すると見積もっている。それは彼らが3月に発売した新しいiPad300万と比較されます。アップルは9月の売上高の最初の週末にiPhone 5500万台を販売した。

それでも、投資家は、デバイスがAmazon.comAMZN 0.12パーセントとGoogle Inc GOOG 0.05パーセントのiPad Mini7.9インチの画面は次のように販売されているから競争の激化に対しても販売することは、少なくともいくつかの兆候を確認したくなる標準iPad9.7インチ画面の代わりに、iPhone4インチの画面。

投資家のための本当のテストはiPadミニは休日に販売している方法になり、マイク·ウォークリー、カナコードのジェニュイティのアナリストは述べています。彼はApple12月に終了する四半期に925iPadのミニミニを販売するプロジェクト。彼は初期の売上が大きくアップルが作ることができた何によって形作られているので、彼は一部の開口部の週末の見積もりを持っていないと述べた。業界専門家は、その打ち上げの週末のiPhone 5が売り切れたとき、Appleはおそらく、その製造能力の上端に当たると述べた。

それでも、iPadのミニ先週のオンライン前兆は行くでしょうどれだけの売上高のいくつかのヒントを提供しました。 Appleは最初の販売から数時間以内に2週間に戻っていくつかのモデルの出荷日をプッシュ。

しかし、一部の投資家はまだAppleGoogleの提供を置き換えるために開発したiPhoneiPad用の新しいマッピング技術の論争の打ち上げ後の会社についての懸念を表明している。その理由とマッピング打ち上げから放射性降下物の一部に高プロファイルの管理振るポップアップは閉じ鐘木曜日に596.54ドルに彼らの過去最高からほぼ15%減株式を送りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿