平成24年11月4日日曜日

先にアップルの 'ダサい'三星の筋肉


1英国の裁判官が言うように、その製品は、苦いライバルのAppleのような "クール"としてではないかもしれないが、サムスンは世界のスマートフォン市場のためのレースで象徴的なiPhoneのメーカーから遠ざかるスピード違反しています。
韓国の巨人は最初テレコム調査会社IDCによると、Apple14.5パーセントと比較して世界全体の売上高の20%のスライスを、ラッキング、2011年第3四半期に、Appleのスマートフォンのトップの座を取った。
2012年のちょうど仕上げの第三四半期に年間一足先に、サムスンのシェアは15%で、Appleと、31.3パーセントに急増しました。
現在10カ国で特許侵害訴訟の一連のロック - - 両社の人気の認識はほとんど多くの異なることができなかった。
Appleはそれらを買う余裕ができる人たちの間で、準宗教的な献身を呼び起こす想像力豊かな、スタイリッシュな製品の数が少ないと全体の市場を作成または再発明独力で、最高のイノベーターと見られている。
サムスンは、対照的に、アイデアをピックアップ巨大企業であり、臨時の効率とパッケージングして、低とハイエンドの両方のユーザーをカバーする幅広い製品群で、それらを洗練する。
ほとんどのAppleの発表を囲むヒステリー、それは製品やデザインのパイオニアとして生成する期待の証である、役割サムスンは特にを熱望したことがない。
皮肉なことに、Appleのデザインの筋肉は、それが英国の判事は、サムスンのギャラクシータブレットは、AppleiPadと混同されるのに十分な "クール"はなかったことを7月の判決を下したサムスンとの特許の戦いの一つを失うことになりました。
しかし、Appleは、Samsungの上昇に直面して適応することを余儀なくされています。その最愛のタブレットコンピュータの縮小版 - - 金曜日にそれはiPadミニをリリースしましたが、それは以前の打ち上げと同じ興奮を生成するために失敗しました。
Appleの共同創設者故スティーブ·ジョブズ氏は、かつて彼らが "ユーザが存在するサイズの一つの周りに四分の一に自分の指ダウン砂できるように、"紙やすりでパッケージ化されるべきであると言って、小さな錠剤の概念全体を揶揄していた。
リバーサルでは、iPadのミニは、Appleが韓国企業はすでにそのギャラクシータブ27インチバージョンで、今年初めに入力したセグメントにサムスンに続いて見ました。
しかし、一般的には、Appleが先駆者となっているとサムスンはキャッチアップ果たしてきました。それにもかかわらず、サムスンはそれが新たな市場にフル正面攻撃の背後に、その膨大なリソースを集めることになると無敵であることを自ら示している。
"模倣ラベルはまだそれがそれを好むかどうかにかかわらずサムスンにこだわったが、その中で偉大な事業が残っている"シニアIDCの調査アナリスト、ケビン·Restivoは言った。
"ファストフォロワーであることは、ナンバーワンへのパスを設定して、三星はそのためのケーススタディであることができる"Restivoは言った。
GoogleAndroidオペレーティングシステムのその抱擁とその低ハイエンドのマーケティング戦略 - ほとんどのアナリストは、非常に競争の激しいスマートフォン市場でのサムスンの成功の背後にある2つの重要な要因を指摘する。
人気のあるAndroidプラットフォームを採用し、もっぱらハードウェアに集中することで、サムスンは、ノキア、独自のオペレーティングシステムで立ち往生ブラックベリーメーカーのRIMなどのスマートフォンメーカーを飛び越すことができました。
"いったんはAndroid戦艦を徴用し、それが正しい方向を向いてしまった、それが反対に本当のへこみを作った、" Restivoは言った。
特にブラジルや中国のような市場では、他のより手頃な価格のモデルを汲み出しながら、iPhoneに挑戦する - サムスンギャラクシーSシリーズ - マーケティング戦略は、一方、ハイエンドのフラッグシップモデルを我慢してきました。
"ギャラクシーSシリーズは本当にあまり知られていない、低価格スマートフォンの膨大な数になり、サムスンのための氷山の一角だ"とグレッグ大統領は、HMCインベストメント·セキュリティのアナリストは述べています。
"世界的に見て、そこに実際にiPhoneを買う余裕ができる消費者の全体の多くはありませんので、サムスンはアップル以外の消費者のはるかに広い範囲に食料調達し、それを証明するための市場シェアを持っている"と大統領は述べた。
継続的にその単位体積を押し上げて半年9ヶ月 - サムスンが新しい携帯電話がリリースされて市場に散乱、ショットガン戦略を展開します - 以上のものがリフレッシュされる。
アップルは、一方で、サムスンの製品の範囲よりもはるかに高い利益率と1年間のハイエンドスマートフォンデバイスをロールアウトにこだわっています。
韓国企業が市場シェアを飲み込んでしまいましたが、Appleは依然としてスマートフォン部門での全体的な収益性の面でライバルをリードしています。
楽しみにしていて、ジェームズソング、大宇証券の技術アナリストは、それはコースを変更する必要がありますカリフォルニアに拠点を置く会社であると考えています。
"私はAppleが間もなく生き残るために、中·低価格帯のガジェットをロールアウトすることを余儀なくされると思う"と宋氏は言う。
サムスンは20%のマージンで40%の市場シェアを持っているのに対し、 "現在の市場の風景は、Apple40パーセントの(利益)余裕を持って、言う、20%をの市場シェアを持っているということです。
"どれが最終的に生き残るだろうか間違いなく後者の"と、彼はAppleの部品サプライヤーは既に利益率に影響を与える可能性が高い値段を要求していたことを指摘した。
多様へのコミットメントを強調し、サムスンは、スケールアップスマートフォン、ギャラクシーノートIIのグローバル販売は9月下旬にはデビューから三万人を突破したことを金曜日に発表した。
Samsungのための主な問題は、歌とRestivo両方によれば、Androidプラットフォームへの依存を考えると、Googleとの将来の関係を処理する方法です。
スマートフォンメーカーのモトローラ·モビリティのGoogleの最近の買収は、ハードウェアからソフトウェア会社にスマートフォン市場のシフトで電力を参照してくださいとトレンドの始まりとして多くの人に見られた。
"サムスンの強さはまだ大部分がハードウェアに限定され、それが本当にその地域におけるAppleGoogleの制御与え、そのソフトウェア機能を開発する必要がある、"歌は言った。



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