平成24年11月8日木曜日

AppleはiPadの矩形、曲線の角の設計の特許を取得




この記事はもともとマッシャブル上で公開されていました。
AppleiPadのルック "湾曲した角を持つ四角形"のデザイン特許を授与されている。
特許 - "ポータブルディスプレイデバイス"と呼ばれるには - その発明者の間でスティーブ·ジョブズが含まれており、Appleは第一世代のiPadを立ち上げ6ヶ月後201011月に提起された。これは、米国特許商標庁によって火曜日に承認された。
第一、iPad上でモデル化された画像は、タブレットの署名湾曲した角を示しています。特許は、様々な角度から設計を示す合計5イメージを持っています。
広告
理論的には、特許はAppleのデザインを使用してからライバルと偽造メーカーを防ぐことができますし、法廷で彼らに対して使用することができる。特許は伝えられるところでは、そのタブレットのデザインをコピーするためのサムスンに対するAppleの継続的な訴訟に使用することができれば、それは不透明だ。
今年の初めに、陪審は、いくつかサムスンのデバイスが米国から追放されるかもしれない迫り来る可能性が、Appleにメーカーに対する特許侵害に対する損害賠償10億ドル以上を授与されました。
サムスンはもはや米国で販売されていない多くは28デバイスに関連する違反で有罪とされたが、Apple"Appleがあることを、即時、継続的な、回復不能な損害の一部に対処するために、このリストを合わせたことをファイリングで述べている苦しんでいる。"
マッシャブルは、デジタル文化、ソーシャルメディアとテクノロジーをカバーする最大の独立系ニュースソースです。




0 件のコメント:

コメントを投稿