平成24年11月10日土曜日

アップル:iPadのミニスマートカバー


私はiPadのためのオリジナルスマートカバーが好きだったが、私はそれを愛していなかった。 iPadのミニをターゲットとして新しい小規模39ドルスマートカバーで、Appleは新しい、より厄介な欠陥を導入した。

元のバージョンと同様に、iPadミニスマートカバーは、iPad自体に組み込まれて磁石を頼りにしています。カバーのヒンジの磁石は、iPad(あなたがポートレートモードでそれに向かって)の左端にしがみつく;右端の磁石はiPadにカバーをロックし、カバーを開けたときに自動的にウェイクアップする原因となる。

iPadのミニスマートカバーは、ピンク、ライトグレー、ダークグレー、グリーン、ブルー、そして(PRODUCTREDで利用可能です。それが唯一のポリウレタンで利用可能です;ない革のオプションはありません。 iPad 2の発表でiPadのスマートカバーの現在のスレートと同じように、iPadのミニスマートカバーは上に同じ色を負担両側-インテリアがスクリーン清掃とマイクロファイバーの布を保護し、染めている。

それは折ることができるでオリジナルスマートカバースポーツ3しわ。小さいiPadのミニスマートカバーだけではなく2を採用しています。低い傾斜でタイピングし、急な1でビデオを観るために:あなたはまだ順番に2つの位置のいずれかにiPadを支えることができ、オリジナルで使用されているものに似て三角形状に小さいカバーを折り畳むことができる。それが一つ少ない折りを持っているため、iPadのミニスマートカバーの三角形には重なり合う側面に元のカバーがない方法はありませんが、折り畳んだときに私のテストでは、任意の少ない頑丈な小さいカバーをしなかったこと。

iPadのミニスマートカバーのヒンジは、前任者のヒンジとは異なっている。オリジナルのカバーが露出した金属製のヒンジに巻き付けた布の細いビットを使用し、その金属製のヒンジは、時折のiPad自体の金属エッジをスカッフ性があります。 iPadのミニスマートカバーではなく、ヒンジに全く露出した金属を明らかにしない、それがiPad miniに固執するようにするそこに磁石がはっきりとありますが、それは完全に布で落ち着いている。

この変化の1つの副作用は満足が作ったオリジナルのカバーをクリックでiPadミニスマートカバーがタブレットに執着しないということです。より重要な副作用は、スマートカバーで覆われたiPadのミニがお肌に穴を掘るには、no金属のエッジを持つスマートカバーで覆われたフルサイズのiPad、より保持するために、より快適であるということです。

私は冒頭に触れたように、しかし、いくつかの重要な方法で、iPadのミニスマートカバーは、その先駆者よりも悪いです。私の最大の異議は​​、あなたが実際にタブレットを使用したいのiPadミニの後ろにカバーを折るする理想的な方法がないということです。オリジナル、4面のスマートカバーを使用すれば、それ自体、ほぼ正確に中間と2半分が互いに磁気的に付着するであろうダウン渡っカバーを折り畳むことができます。その折りには、デバイスに無視できる厚さを追加して、iPadの左側の背面にスリムでグリッピー表面を提供するであろう。

3パネルのiPadミニスマートカバーは、エレガントな舞台裏バックソリューションとして提供されていません。カバーは​​ちょうど2つの折り目を持っているので、あなたはそれを半分に折り畳むことができない、あなたがフォールド·イット·オーバー自体はアプローチを試みる場合は、左側に飛び出してカバーの約3分の1を取得します。代わりに、完全にiPadのミニ、180度周りのカバーを振ることができますが、それは、iPadの背面の右端に磁気的にしがみつくことができないので、カバーの側面は、遅延ダウン垂れる。とアップアコーディオンスタイルカバーを折り畳むためのオプションがグラブのに幅の狭いストリップを残して、それ以上はiPad miniの厚さが倍になる一つだも用意されている。

私はそれらのいずれかのオプションを好きではないので、私はiPadミニを使用したいとき、私はしばしば完全にスマートカバーを除去している。それは途方もない苦難はないが、それは不快感と失望だ。

また期待はずれのiPadのミニスマートカバーはちょうどその兄よりfloppierflimsier感じることは事実である。布で覆われたヒンジのせいか、単に小さいサイズが絡んでくると、またはどのようなことであるかどうかは知りませんが、スマートカバーは、ちょうど同じくらい確実に前任者と私のiPad miniに、適切な位置に滞在していません。これは、画面との整列からシフトアウトし、それが突然のiPad miniから完全に脱着しやすいようです。私はバックパックにスマートカバーでiPad 3をスライドさせると、私は何も問題はありません。大体半分の時間は、私は私のバックパックにスマートカバーでiPadミニをスライドさせたときに、スマートカバーはオフにポップアップ表示されます。あなたがこれまでのMacBookから右をポップするために勇み足の凝り性のMagSafeプラグでイライラしてきた場合、あなたは、iPadミニスマートカバーの経験を知っている。




0 件のコメント:

コメントを投稿