HPはいくつかの超高速業務用インクジェットプリンターを市場にもたらすことを期待し、同社の米州印刷チーフはここVarnex秋会議の出席者に語った。
レッドロックホテルの月曜日の朝に参加した付加価値再販業者(VAR)にハーバートKoeck、HPのPPSのグループ内のアメリカ大陸のための印刷システム部門の副社長兼ゼネラルマネージャ、プレビュー、同社の今後のOFFICEJET Xの製品ライン。
"Officejet Proは、レーザープリンタの半分のランニングコストのために印刷することができ、"
Koeckは言った。
"Officejet ProのXはそう2倍高速レーザープリンタの半分のランニングコストのために印刷して、行うことができます。"
その組み合わせは、彼が提案し、それが対象としてかなり魅力的な提供しているSMBスペース、ためになる。
としてOfficejet
ProのXで擁護 - - イノベーションに焦点がKoeckのプレゼンテーションの大きな部分を占めていた。彼のメッセージ:HPは世界最大のプリンタベンダーであり、それは技術革新になるとアクセルをオフさせることはありません。
また同社によると、最近発表したフローMFPの製品ラインは、プリンタの追加で、スキャナとして、何よりもまず第一に設計された複合機であると考える。方法は、などの伝統的なプリンタを中心としたビューに反対しているそれで来ることによって、同社は製品および大いに以上それがプリントアウトされているのよりも、より多くのデータがシステムに置かれている事業者とうまく共鳴したユーザーエクスペリエンスを作成したいと考えている。フロー製品ラインは、ドキュメント·リポジトリ機能を提供し、HPからクラウドベースのサービスを含んでおり、非構造化データの検索のために、その自治ソフトウェア·ラインの機能を使用します。
MFPは、ホットスポットのまま、彼によると、HPは多機能カラーカテゴリのパーセント以上当たり9の成長を予想している。同社はまた、 "価値の高いインクジェット"カラー市場での2012年と2016年の間に6%の成長を見込んでいます。
"それはお客様と非常に確立されたカテゴリだ" Koeckは言った。 "お客様は、それを大切にし、我々は完全にリニューアルし、市場でそこに存在する成長を取り込むためのMFPの製品ラインを刷新しています。"
人々はから印刷されているデバイスの数が増え続けているため、印刷は、Koeckによると、成長を続けている。同社は約2パーセントで静的なままに印刷されて消費されているコンテンツの量を期待しながら、消費されているコンテンツの量が十倍爆発するよう設定されています。
同社はまた、一般的にプリントサービスまわりで運転を続けており、パートナーと協力して、特定のプリントサービスを管理していました。全体的な印刷市場はパーセント2を縮小しましたが、KoeckはVarnexパートナーは、特に、9パーセントで、そのHPの印刷ビジネスを成長していたことを指摘した。
幹部はまた、チャンネルに
"一面"を持つことは効率性を高めることを、合わせたグループは、お客様に
"最高の経験"を持つに焦点を当てるという、HPの複合印刷およびパーソナル·システム·グループの "一緒に良い"というメッセージに触れHPのPCとHPプリンタの両方を使用して。
"我々は、あまりにも複雑であった、そして我々がいる"と彼は会社がPPS全体でチャネル·プログラムの数を減らしたことが、さらに単純化が必要であることを追加し、認めている。
コスト効率もPPSの組み合わせのうち、同社のパートナーにとって大きな利益を意味する。
Koeck 1日、半空のトラックを提供するためのHPプリンタと一緒に送信される詳細な状況、翌日、第2の半空のトラックは、HPのPCと転がるだろう。
"コストシナジーの多くがここにあります"と彼は言った。
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